
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

4月までにやる!

たぶん 車を売る。


今、会社からノアが支給されてて

休みないし、乗る機会ないし。

維持費も馬鹿にならないので。車検はまだ1年半あるけど
夏タイヤ代 税金 駐車場代(今は2台分借りてる) 保険代

ってことで3月末までには処分しようと思う。


もったいないけど今年になってまだ2回しか乗ってないし・・・・・・。





尾張
Date: 2017.02.15 Category: 無駄話  Comments (1) Trackbacks (0)

社畜に・・・・・・

さて9月から働いてる職場ですが



休みがなく大変だが面白い。

12月1月上旬まで休み2日。

繁忙期ってやつでした。

今までやってた仕事に繁忙期がなく

人生で繫忙期で超忙しくて死ぬかと思った。



それと9月に同期入社が15人いたけど
現在残ってるのが3名。

離職率高杉!

離職率の高さの原因は
・超多忙
・休みがない
・上司と合わない

だと思われる。
ちなみに私は
・超多忙(北海道はそこまで大変じゃない)
・休みがない(まぁ昔は月4休で働いてたし問題なし)
・上司と合わない(北海道に上司がいない為、自分の思うように仕事が出来る=楽しい)


北海道で同時期に入社した自分より7日だけ先輩の同僚が今月辞める。
辞める理由は
・運転事故を半年のうちに4回も起こした
・大事な鍵をなくした
・提出関係 報告関係がない
・無能
・バイトの子へのセクハラ

一応使用期間中だったからそのまま正社員登録にはならずということらしい。

実際、くっそ使えないやつだった。
私は12月より正社員として働いてるのでバンバン指示だしてたらめっちゃキレられるし。



無能同期「あのさ、俺さんさ指示ばっかりださないで自分でやれよ!」

私「すみませんが他にもっとやる事があるので・・・・・・」

無能同期「おかしいでしょ!他にやることってなに!?」

私「○○と○○と○○とか・・・・・・」

無能同期「え!?そんなの俺聞いてないよ!なんで俺には教えないの!?」

私「いや、12月から試用期間終わって売上げ管理とかもやってるので・・・・・・」

無能同期「おかしいでしょ!なんで俺さんだけ!マジ意味わかんない!」

私(いや、お前無能だからだろ。それに仕事に対するモチベーション低いし、休みの日にアルバイトからの電話でないし、遅刻多いしバイトからの評判も悪いし、事故起こしすぎだし、鍵なくしてるし、ヒゲも剃ってこないし、朝まで飲んでて出勤時酒臭いし、報告しないし提出物の期限も守らないし、売上げに対する意識も低いし、言い訳ばっかりしてるし、本社の人間からおちゃらけおじさんってあだ名ついてるし、マジ終わってるわ)

っていう。


そして私はというと






恋をしています。





アルバイトの19歳の子に。




ものすごい良い匂いだしめちゃめちゃおっぱいでっかいし。

最近発見したこと



私はぽっちゃり系が好きだ。
ガリガリの子よりぽっちゃりがいい!
でもデブはだめだ。
柳原加奈子ぐらいまでが許容範囲だ。


森久美子   お前はデブだからムリだ。



でも、社員がバイトに手を出すと左遷くらうらしいので我慢我慢。




そういえば、去年PS4買った。
そしてウォッチャー?買ったけど飽きて
FF17買ったけど飽きて
今はディアブロ3(日本語版)買った。

これ面白い!マジヤバイ!





さて、明日からも頑張ろうか。






今年はスノボいけないだろうなぁ






尾張
Date: 2017.01.17 Category: 無駄話  Comments (0) Trackbacks (0)

超多忙

入社して1ヵ月半が経った。


毎日忙しい。

そして9月11日から10月10日までで3日しか休めなかった。

今の会社は10日〆なんだけど

月に6日休める予定なのに

10月11日から今日までで2日しか休んでないっていう。



あと13日で4日休むなんてムリだろ。




っていうか、そこまでプレシャーとかも特にないしある程度はまかされて自由にやれてるから
特に不満もないし





今まで人に使われるほうだったけど
今はバイトを使うほうになり、大変さを感じている


まず
・シフトばっくれるやつ
・休憩時間でもないのにサボってるやつ
・やれって言った事をやらないやつ
・おつぼねババア

いろいろいて疲れる。


1ヶ月で2回、当日欠勤しや人にもう来なくていいよって言ったら上長に怒られるし
もっと言い方考えろとか意味不明なレベル。


いろいろ不満もあるけどとりあえず前の会社よりは自由にやれるのでたいへんだけど頑張れそうかな?







年内は頑張る!!






ちなみに11月にスカイリムの続編出るらしい





買ってもやる時間がない・・・・・・・・。




尾張
Date: 2016.10.27 Category: 無駄話  Comments (0) Trackbacks (0)

入社して9日経った。

新しい会社に11日より出勤し

新規事業立ち上げの為9連勤務だった。

今日急遽休みになったからハロワで離職票貰い年金事務所で手続きと手帳の再発行してやよい軒でご飯食べて
クリーニングいって銭湯行って帰ってきた。


新しい職場は同期もいてそれなりにやっていけそうな気がする。


ただ、10月からは週1で函館出張と10日に1度の北見出張が入る。


それがつらい。



あと10月から社用車が与えられて、通勤にも使えるんだけど
ハイエースかもしれない。。。。

すみません。バックモニター付いてますか?っていう





とりあえず今月あと何回休めるのかなぁ




終わり
Date: 2016.09.20 Category: 無駄話  Comments (0) Trackbacks (0)

明日より

明日より再就職先で仕事だ。


先月受けた所が受かって9月1日からの予定だったけど給料が10日〆ということで11日からの出勤になった。

今日、髪を切って、チノパンを用意してポロシャツを用意して
必要書類を書いて


あとは夕食食べて、寝る予定。






自分は前の前の仕事のときに

職を転々としてる人を根性なしだとか思ってたし、辞め癖ついてるわwwwwとか思ってたけど






1度辞めて、次がすぐ受かる

働く

疲れる・嫌なことがある

辞めてもすぐみつかるだろう

辞める

次がすぐ決まる

以降ループ



ありえるわ。





入社当時は頑張ろうって気があるんだけど
前職を基準に色々考えるとやめたくなる。






そしてなぜ前職を辞めたのかと後悔。






次の職場では頑張れるといいなぁ








ん?

病んでるのかな?





尾張
Date: 2016.09.10 Category: 無駄話  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
