
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

日曜日なので

今週はピークに忙しかった。

忙しい&PCの排熱で暑くて眠れなくて寝不足で毎日ユンケル飲んでた。


マジで猛烈に暑い。



それは




グラボをR9 290xに変えたからだとおもう。

冬はストーブいらずでいいんだけど


マジで夏は死ねる。


まだ夏ははじまったばかりなのにもうやばい。

排熱の暑さで死にそう。





んで明日は、美瑛いく!



って思ってたけど

B1グランプリのフェイスブックのページ行ったら


553564_193757344098718_1750900791_n.jpg


クリックで拡大


まじかぁ
こんなに混んでるのかぁ





行くのやーめた!






今日は
6時半札幌出発で8時積丹到着予定で
積丹の25食限定の「赤ばふんの生うに丼」3200円を食べにいこう!







ウニ食べた後は









パノラマライン行くか
しようかな?


とりあえず、もう3時だ。
5時半に起きて6時には家を出て
6時半には会社からバイクを乗り出して出発してガソリン入れたい

小樽を過ぎるまでどんだけぶっぱなしていけるかが勝負だ。



小樽過ぎちゃえばあとはスイスイだから!






さて寝よう!






尾張
Date: 2014.07.06 Category: 無駄話  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
