
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

LOL ダウンロードエラー

LOLのDLがエラーでできなかったんだけど

そのできなかった理由がOSのユーザー名を日本語にしてたからだったんだけど

ユーザー名を変更しなくても正常にDLできる方法を教えてもらった


その方法はコントロールパネルでユーザーを追加してその追加する時の名前を半角英数にするだけっていう

それでとりあえず半角英数のユーザーでログインしてDLしてインストールして元のユーザーに戻して
そっちでプレイするだけ

それでプレイできたら半角英数のIDのほうのユーザー削除してもプレイできるようになった




んでVSAIをやった結果



やっぱつまんねーわ






いくら人気あるっていって1試合長いし
ザコ敵のラストアタック取るのもダルいし
英語でなにがなんだかわかんないし




とりあえず少しずつLOLもやっていこうと思う




でもDMMでの日本鯖の件は流れちゃったみたいだね



さてもう5時だし寝よう





R9 290xが爆熱すぎて部屋の温度が深夜なのに35度もあってマジで寝れない。

窓開けて扇風機回してるけど外の空気がぜんぜん入ってこないし




マジでエアコンある物件に引っ越す事を検討しなければならない気がしてきた。








さて氷枕しながら寝るか。






尾張
Date: 2014.07.18 Category: 無駄話  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
