
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

先週末は

先週末、すすきので祭りやってた

IMG_2638.jpg
IMG_2639.jpg
IMG_2640.jpg

そして日曜日は余市にアップルパイ食べにツーリング行った

IMG_2641.jpg

IMG_2642.jpg

IMG_2643.jpg

IMG_2644.jpg

りんごのほっぺ食べた

IMG_2645.jpg

IMG_2647.jpg


IMG_2648.jpg

天気良かったからバイク多かったなぁ



月曜日は休みだったけど親が昼過ぎにくるからその前に支笏湖ツーリングいってコーヒー飲んできた


IMG_2649.jpg


IMG_2650.jpg

連休だからかライダーすくなかったなぁ




そんで親と合流して大通り公園でやってるビアガーデンいってきた



IMG_2655.jpg

IMG_2654.jpg

リア充ばっかり

IMG_2653.jpg

IMG_2652.jpg

アサヒで飲んだ。

IMG_2658.jpg

フードもおいしくなかったなぁ

IMG_2657.jpg



そんで2杯飲んで酔っ払ったので親父にお金渡してかえってきて寝た。











そんで今日、母校が初甲子園出場決めて大興奮!

今年の夏は暑くなりそうだなぁ





記憶が正しければ、自分が1年の時に3年生で生徒会長やってた人が監督やってると思うんだけど。


マジでうれしいなぁ







でも実家に母校の為にお金くださいっていうのがくるんだろうなぁ




ちなみに通ってた大学の付属高校が甲子園行ったときも実家に寄付してくれってきてたって言ってたし




まぁでも超うれしいい!!!!!!









さて月曜日からFF14本気だしてます。








BF4?







たまにかな?







あとクラッシュオブクランっていうアプリでやっとクリスタルリーグに昇格した!



IMG_2659.png




クリスタルリーグに居残るために防衛施設のグレードアップに3万円もぶっこんでしまった。






ぼ、ボーナス月だったから仕方ない・・・・・。








ただのデータなのに。




尾張





Date: 2014.07.24 Category: 無駄話  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
