スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

先週は

27日日曜日は

車屋に車を見にいき、ペットショップに子犬を見に行き、ブックオフで立ち読みをして、プールに行き、とんかつを食べて、家に帰ってきてFF14やってた。




当然、全部一人で。


まぁ大雨だったらバイク乗れなかったし・・・・。







そんで最近、異様に車かペットが欲しい症候群にかかってる。

会社で付き合いのある車屋に状態のいいレクサスのGSとアウディのA6が入ったって先週聞いてたので見にいった。


レクサスのほうが450万円でアウディが470万


た、高い。

けど格好良かったなぁ



ここで選択肢としては
1、自分で買う
2、我慢する
3、社長に買い替えを進めて社長が今のってるアウディのTTを格安で買う




まぁ3を実行したけど去年セカンドカーにミニを買ったからいらないっと一言。


買おうか迷ったけど

買っても乗る機会がないし、無駄に維持費(任意保険とか税金とか車検代とか)かかるし我慢した。


実際、買っても乗らないと思う。
今は会社の社用車が乗り放題でガソリン代も高速代も保険代も全て経費だし。
ただ、格好悪い軽なだけで・・・・・。

でも乗せる彼女もいないしなんとか我慢した。





そのあとペットショップで10万円で売ってた犬がめっちゃ安くて飼いそうになったけど
冷静に考えて、今後10数年も面倒みれるかと考えたら


見れないのでやめた。


寝たきりとかになったら独り身じゃ面倒見切れないし、雨の日の散歩は大変だし
冬の寒い日の散歩も大変だし
糞とか毛の掃除も大変だしね



その後、ブックオフでミナミの帝王を30巻から40巻まで読んで



プールで1時間半ぐらいウォーキングとクロールをしてお腹すかせてトンカツ食べに行って帰ってきて

ずっとFF14やってた。









来週の日曜日に天気良かったら富良野ツーリングかな?

メロンの時期もきたし

毎年恒例のサンタのヒゲ(メロンにソフトクリームがのってるやつ)を食べにいこうかな?







そんでお盆のファミリーキャンプが十勝の沙流川キャンプ場に決まった。


場所的には占冠の南側
たぶん札幌から2時間半ぐらい。



そんでお盆の仕事の休みが13日から17日まで5日間

13日から15日まで2泊3日ファミキャン予定だから
15日と16日はソロキャンプしようかな?


去年は実家の愛犬が体調悪くてファミキャンのあとソロキャンプを1泊してその後実家まで帰って次の日札幌かえって来たハード日程だったから今年は実家に帰らないでそのままキャンプして札幌戻ろうかな?





十勝でキャンプしたあとならどこいこうかなぁ









とりあえず天気次第だけど!








さて4時過ぎたし寝よう!




尾張
Date: 2014.07.29 Category: 無駄話  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
