スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

持つべきものは知り合い。

仕事で付き合いのある不動産の営業に聞いたら、決めてた物件が取り扱いがあるっという事と

お互い持ちつ持たれつな関係なんで、仲介手数料をサービスしてもらえる事になったので

最初に行ったアパマンショップの紹介を断り、仕事の付き合いのあるほうで契約することにした。

んで、今日さっそく仲介手数料サービスの会社で仮申込書を流したので
明日はアパマンショップに断りの電話を入れる感じかな?


アパマンだったら18万ぐらいだったのが12万で入れることになった。

2階も空いてたんだけど日当たり最悪&家賃4000円UP&だったので
エアコンあれば窓開ける事も減るしまぁ1階でいいかなって感じか



部屋の内装は1度しかみてないけど、まだ工事中だったっていう。


まぁ風呂も平均的な大きさだし、っていってもシャワーしか入らなし、プロパンだからガス代高いし近所に銭湯あるかお風呂はあまり気にしないかな?




今度、引っ越すのに新たに買い替え&買い足しするのは
・カーテン
・カーペット
・ガスコンロ(今はカセットコンロで代用)
・冷蔵庫(冷蔵庫の冷えが悪いから)
・2~3人掛けソファ
・照明器具1個(今は1個しかないけど新しい所は2箇所必要だから)


予算が余れば
・洗濯機をドラム式に
・テレビ台(今はメタルラックに入れてるからメタルラックは違う事に使いたい)


全部の予算は30万以内。
引越し費用は20万って考えたてたのが12万ぐらいで済むし

とりあえずこれからの流れとしては

・今日、アパマンに断りの電話入れて
・親父に保障人の為の勤め先の住所とか色々聞く
・住民票取得
あとはお盆明けに現金と本申し込みしに行く感じ




7年ぶりの引越しでドキドキして来週のキャンプ準備なんもしてねーっていう。










そんで今日、ススキノ祭りで松山千春が来て5曲ぐらい歌ってた。



意外と感動した。




尾張
Date: 2014.08.09 Category: 無駄話  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
