
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

引越しの準備に忙しくてキャンプの準備忘れてた

引っ越しの事に夢中になり、今日もヨドバシとKs電気行ってどのネットと契約するのが良いか話聞いたり
冷蔵庫と洗濯機の買い替えで商品を見回ってて



0時過ぎたぐらいに気がついた。



キャンプの準備なんもしてねぇって。





そんで今ままで用意してたけど
とりあえず、去年使った物でとりあえずいけそう


買い足す物としては
・単三電池(ヘッドライトの電池)
・単一電池(電気ランタンの電池)
・ポケットラジオ(寝るときやテント建ててる時とかに聞きたい)
・食器洗剤とシャンプーボディソープを入れる容器(100均一でいいかな?)
・水入れ(キャンプ時に使用する水を入れる容器、ペットボトルでもいいけど高いものじゃないから買う)
・カセットコンロ1本(現地調達でもOK)
・炭と着火剤とA4ぐらいの網(網は安価なものでもいいかな?)
・虫除けスプレー&網戸に虫こなーず



あとルートとしては

初日 8月13日


富良野で食材を買って占冠の近くの沙流川チャンプ場で親戚一同でファミリーキャンプ

2日目 8月14日 
同じく宿泊

3日目 8月15日
昼頃親戚と別れ天気次第でキャンプツー続行
知床まで400kmあるから今年も諦める。
なので道南を攻める
函館まで350kmぐらいなので函館に向かう
ホテルリソル函館にて宿泊

4日目 8月16日
体調を100%にし函館を出発
そこから札幌まで帰るか、途中でどこかで一泊するか


っていうか




今年は翌月に引っ越し備えてるしファミリーキャンプだけにしておくか?
それに週末の天気はあまり良くなさそうだから



まぁそのままみんなと一緒に実家に帰るっていう手もあるしね





まぁ明日の夜までには答えだそう









今年はあまりキャンプにのりきじゃないなぁ




尾張


















Date: 2014.08.11 Category: 無駄話  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
