
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

結局・・・・・

お盆は結局、13日から15日まで日高でファミリーキャンプをし

16日は札幌近所をツーリングし

17日は甲子園出場の母校を応援し、電気屋行ってた。

明日から通常通りの生活だ。





13日は朝8時に札幌を出発し、富良野に向かい
富良野でとうもろこしを白いピュアホワイト(生で食べれるやつ)を10本としいたけ10個を買ってキャンプ場に向かい
親戚と合流し、14時ぐらいからテントを張り食事して寝た。


14日はずっとのんびりバーベキューしてた

DSC_2064.jpg

DSC_2090.jpg

虫も少なくて涼しくてけっこうよかった


ちなみにオートサイトの電源コンセント有りの所を1箇所2500円+一人100円で
3箇所借りた。
自分はというと空いたところに駐車して駐車料金400円と一人100円で500円だった。

4家族で
うちは
父 自分 長女夫婦計4人 次女夫婦計3人   で9人

父の妹家族は
父の妹 その娘夫婦計4人 で5人

父の妹家族②
父の妹夫婦とその子供2人 その娘と子供計2人 で6人

父の兄弟の幼馴染のおばさんとその孫 2人 

計22人。

タープ2個とテント4個と車4台
会費は一家族1万。独身は5000円だった。

子供が多くて大変だったなぁ



ずっとカメラマンやってた。
そんでこれから写真を厳選して実家に送る予定。


まぁけっこう楽しかった。



そして意外と疲れたので15日はそのまま札幌に帰ってきた。



そして爆睡。


16日は8時に起きて中山峠であげいも食べて
京極でソフトクリーム食べて帰ってきた。

IMG_2716.jpg

あげいもマジで混んでた

IMG_2717.jpg
峠のあんどーなつが気になったけど5個もいらないし買わなかった


IMG_2718.jpg

IMG_2719.jpg


IMG_2720.jpg

京極の噴出し公園も混んでたなぁ


IMG_2721.jpg

山中牧場のソフトクリームが食べれるので1個300円で買ったら
店員が
「横にしますと倒れますので真っ直ぐのままたべてください」って言われて


横にするわけねーだろバーカって思って離れたら




IMG_2722.jpg


まぁ真っ直ぐにしてても落ちるわけなんですよ。
くそが。




んで一口しか食べてなかったからもう1個300円払って買ったら店員が
「何個もありがとうございます!」
うるせーわ!落としたんだよくそが!




味は・・・・・・・・薄くて美味しくなかった。
喉が渇かないっていのは良い所だけど味がうすいんじゃ・・・・・。




IMG_2723.jpg

その後、噴出し公園で水を飲み森林浴とマイナスイオンを補給し
IMG_2726.jpg

帰ってきた。



そんで今日、冷蔵庫の購入予定品を定めてきた

IMG_2727.jpg
シャープ
SJ-PD27Y

購入する冷蔵庫に求める物としては
・扉に2Lペットボトルが入れれる大きめのスペースがあるか
ぐらい

料理しないし野菜室とかもいらないしチルドもいらないし隣がセブンイレブンだから製氷もいらないし
ヨドバシで6万だからks電気で値引いてもらって5万7千円ぐらいになれば即購入かな?

洗濯機に求めるのは
・正常に動く事

だから何でも良いんだけど

6リットルの洗濯機でも乾燥機(ヒーター付)のがあるからそれにしようかなぁっておもったら
価格コムでボロクソに叩かれてたからやめた。
そんで
これにしようかな

IMG_2728.jpg

あと、ビックカメラとヨドバシでネット回線の話を聞いたら
両方とも商品券のキャッシュバックだった。しかも3万。



ks電気で話聞いたら多少オプション入らないとダメだけど客の負担金0ですぐ解約できるオプション付で現金4万5千円キャッシュバックだからとりあえず回線の代理店はks電気に決めた。

だから電化製品もks電気で揃えたらもうちょい安くなるかなぁっ的な魂胆。


今後の予定としては
・25日までに不動産屋に行き、敷金等を支払い正式な契約を結ぶ
・9月7日までに家電を決める
・9月7日(日曜日)に鍵の受け渡しをする
・9月7日から自分で運べる物を運ぶ&掃除をしていく
・9月15日月曜日の午後5時に現アパートの鍵の返却



今の所
大きい荷物は
・冷蔵庫
・洗濯機
・マットレス
・ベット
・PCデスク
・衣装ケース
・茶箪笥
・シルバーラック
ぐらい。

親父が手伝いに来るか
引っ越し屋で働いてる先輩に有給使ってもらって1万払って手伝ってもらうか

車は会社のワゴンで3往復ぐらいでいけそう


ちなみに冷蔵庫と洗濯機は廃棄するから部屋に入れるだけでいい感じ







さて今月末ぐらいには誰に手伝ってもらうか決めるか




尾張



Date: 2014.08.17 Category: 無駄話  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
