
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

買った。

冷蔵庫

シャープ

プラズマクラスター付の270リットルの冷蔵庫

アマゾンで税込み54000円だったのを

k’s電気で5万円+消費税で5年保障つくとの事で即買った。
それと

シアターバー
パイオニア製のSBX-N700
2万8千円これに1400円+して3年保障つけて買った。

それと東芝 シーリングライト 6畳用
8,000円


冷蔵庫+シアターバー+シーリングライト
5万4千円+2万9400円+8000円=9万1400円


ホントはシアターバーなんて買う予定なかったんだけど
欲しいガス台がなかったからガス台買うのやめた。
洗濯機も欲しいのがあったけど蛇口の高さがわからないのでやめた。

ちなみに購入予定洗濯機は
洗濯機
ヒーター乾燥付きの5,5リットルのシャープの洗濯機





必ず買う物は
・居間の8畳用の照明
・テレビ台
・ガス台
・ソファ
・テーブル

気が向いたら買う物
・洗濯機
・掃除機



結局、k's電気でネット回線の契約をし
開通日の翌日に現金5万5千円キャッシュバックで決まった。



冷蔵庫も1万安く買えたし、ネット契約で5万5千円キャッシュバックだから
そこそこ得したかな?
冷蔵庫が実質0円って事だし。



さぁ9月にはいったら本気で掃除とか荷造りとかがんばる!







あーワクワクする



尾張
Date: 2014.08.24 Category: 無駄話  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
