
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

事故っちゃった

今日21時頃 事故った。


人身事故で。


自分が車でススキノのわき道にある駐車場に入ろうとしたら
横から歩行者が飛び出してきて。

事故

ススキノ市場の横の道の奥に駐車場があるんだけど、そこに入ろうとしたら
歩行者がたくさんいたから歩行者がいなくなるのを見て曲って入ろうとしたら
曲がったところで右の階段付近から走っておっさんが当たってきた。


結果、おっさんが自分の車の運転席ドア付近にぶつかった。

速度は5km以下だったし気づいてすぐ止まったから相手はぶつかった衝撃で転んで腕とスネを擦り傷被っただけだった


ぶつかってすぐ車から降りて駆け寄って「大丈夫ですか?」って声かけたけど反応なかったから
すぐ119番に電話した。
そんでいろいろ説明したところでおっさんが
「救急車なんていらねーから呼ぶな!」って叫びだして
救急車をキャンセルしたら

警察から電話きて、事故と連絡入って今むかってますからっと。

当り屋はとりあえず大丈夫そうだったから
車の保険屋に電話して会社の社長に電話した。
そんで社長が近くにいるからすぐ行くわとのこと


で、警察が来て実況見分して
物損にするか人身にするかは事故の当事者が決めることだからって言われ

その当事者が「人身だわ!」


自分的には後半年で免許がゴールドだったから残念だったけど
そればっかりはどうしようもないし。


そんで社長が到着して謝って連絡先交換して別れようとしたら
「これで終わり?ふざけてんな」とか言われ社長が相手を連れて救急病院連れてってホテルまで送ってた。


当たり屋は日曜日の北海道マラソンに参加するのに仙台から札幌に来てたらしい


そんであとで社長と合流して話ししたら

病院で当たり屋がお金払おうとして財布だしたけど3千円しか入ってなかったので社長が払った
頭がおかしい。急に怒り出したり急に大人しくなったり
社長が当事者と別れるときも
「これでおわりなの?」って言われたけど
自分は人身でもいいですよって伝えてたので、あとは保険屋と話してくださいって伝えかえってきたと。



まず腹がたったのが、
向こうの言い分として
「車の運転手が左右を確認しないでいきなり走ってきてぶつかったっと。


まずこれ

運転席のドアにぶつかってるし、数kmしか速度だしてないしその手前で止まってたのは見てた人の証言があるのに
車の前部分に当たってたら自分が轢いてる事になるけど
運転席のドアにあたってるんだからお前がつっこんできたんだろって思う


でも車と人の事故なら車が100%悪いからどうしようも出来ないけど腹たった。



とりあえず今後の予定だと
向こうの当たり屋が明日の北海道マラソン後に19時の飛行機で帰るので
帰ったあと地元の病院にかかり診断書をこっちの警察に送り
そのあと自分が警察から呼ばれ
その後、刑が決まるみたいだ。




まぁいいいよ点数の1点や2点ぐらい







しかも向こうの治療費払うのは保険だし




車も壊れなくよかった。




マジ基地外当たり屋しんで欲しいわ





今回の事で嫌いになった事
1、仙台出身の50台男性で自分の趣味用の名刺をもってるやつ
2、道路規制してまで行う北海道マラソン



忙しかったのと事故で時間取られたでマジいらいらしたので
明日はがっつりツーリングいく!






よし! ねる!







尾張


Date: 2014.08.31 Category: 無駄話  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
