
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

順調か?

土曜日の事故の件で被害者に一応、電話謝罪した。



そして引っ越しの準備ですが


まずまだゴミを捨ててる段階。

月曜日はペットボトル 火曜日は雑紙 金曜日が燃えるゴミの日

来週の水曜日が燃やせないゴミの日

7年前に旭川から引っ越してきた時の空けてないダンボールがあったから開けたけどゴミだった。



とりあえずダンボール系のゴミは1日4つぐらい会社に持っていって会社でまとめて破棄する予定



TV台も買ったし
ガス台も買ったし
ローテーブルも買ったし
ソファも買ったし
ネット回線も予約したし
冷蔵庫も買ったし
TVは会社から40インチのテレビをゲットしたし
シアターバーも買ったし
居間用のシーリングファンも買ったし
寝室用照明も買ったし


あとネット回線ひいたあとにk’s電気で5万5千円キャッシュバックになるからそのお金で乾燥機付き洗濯機と掃除機を買う予定





来週の予定は
日曜の午前中にカギ受けとり
午後からニトリにカーテンを買いに行き、家具が夕方届くからその家具の作成

月曜日の午後からNTTが回線工事に来る

火曜日はK’s電気にキャッシュバックを貰いに行き、掃除機・洗濯機を購入

水曜日は区役所や銀行・携帯ショップ・郵便局に転送届け出しに住所変更行く・北電に電話しアンペアを元の20Aに戻してもらう

木曜日は現住所にある捨てる予定のソファベットを粗大ゴミで家の外に出す

金曜日 本格的にPC等も新居に持っていく

土曜日 相変わらず引っ越し

日曜日 午前中に親父が来るので、親父と現住所にある冷蔵庫 洗濯機 マットレス ベット シルバーラックを新居に運ぶ

月曜日 午後から現住所の清掃 夕方4時半からガス会社の半月分の集金 夕方5時から管理会社がきてかぎの返却と敷金の返却 修繕箇所の説明









とりあえずこんな感じ







ちなみに昨日の日曜日は8時に起きて9時に会社にバイク取りにいったら北海道マラソンで会社に入れなくて諦めて帰って寝て部屋片付けてた。





あーつーりんぐいきてえええ





尾張
Date: 2014.09.02 Category: 無駄話  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
