
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今後の予定

日曜日にカギもらえる予定だったけど


土曜日に貰えた。


そんでニトリ行ってレースとカーテン買ってきた。



まだ付けてないけど。



なんで、日曜日は午前中はカーテン取り付け&現住所からもって行ける物を運ぶ

あと思ってたより部屋が狭くてレイアウトをもう一度考え直しになりそう





それと洗濯機を買うのを


12万出してパナソニックのミニドラムのヒートポンプのやつ買おうか迷ってる。

ネット回線でのキャッシュバックが5万5千円あるから実質7万


家事で嫌いな事ランキングの1位が洗濯干し
ちなみに2位が食器洗い



ちなみにドラム洗濯機のメリットは
乾燥機能が優秀
ふんわり乾燥できる

デメリットはデカイ


とりあえず、サイズ的には入るんだけど・・・・・・・・問題は値段。




ブルーレイレコーダーも欲しいから両方合わせてて13万以下で買えるなら検討しようかな?
ブルーレイレコーダーが3万
洗濯機が10万




そして今後の予定


7日日曜日
午前中 カーテン取り付けたり絨毯買いに行く
午後 注文してたテーブルが届くから組み立て&シーリングファンライト取り付け

8日月曜日
新居にてネット開通&運べる物を運ぶ

9日火曜日 
運べる物を運ぶ&夜中に燃えないゴミを出す&粗大ゴミ回収に電話する

10日水曜日
運べる物を運ぶ&夜中に粗大ゴミ(ソファベットと絨毯)を出す

11日木曜日
パソコン関係も新居に引っ越す

12日金曜日
ベット解体して新居に持っていく&布団も持っていく

13日土曜日
掃除 とにかく掃除

14日日曜日
親父がくるから親父と洗濯機と冷蔵庫とシルバーラックとマットレスを新居に運ぶ

15日
新居に家電が届くから届いたらセット&親父を実家に送る

16日
新居で本格的に生活開始





まぁ予定は未定だけどこんな感じになるだろうなぁ



尾張
Date: 2014.09.07 Category: 無駄話  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
