
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

日曜日は

朝9時に起きて
松屋で朝定食食べて

新居にガスコンロを持っていき
シーリングファンライトを取り付けし
3畳のラグをニトリで買い
午後から楽天で買ったソファが届いてヤマトの人が組み立ててくれて
多少の荷物を運んだ




月曜日はネット開通だ。

そして火曜日はキャッシュバックを貰い、洗濯機を買いに行く。


洗濯機の件でまだ悩んでる。

候補としては3つぐらいある。

1、最初の通りシャープの縦型のヒーター付き洗濯機 約4万円

2、新居に入るサイズのパナソニックのプチドラム(奥行きと幅が60cm) 約12万円

3、4万ぐらいでヒーターナシの洗濯機能特化の物 




新居を見てみたら、風呂場に乾燥:換気:暖房:涼風機能がついてた

文字通り
乾燥は衣類を風呂場に干し、乾燥スイッチ入れるとヒーター熱を出し衣類を乾かしてくれる機能
2時間程で乾くらしい

涼風は風呂場を涼しくするらしい。スイッチ押すと涼しい風が換気扇部から出るらしい

暖房は風呂に入る時に、風呂場が寒くないように暖める機能らしい

って事で、ネット開通で5万5千円キャッシュバックになるからそれ使って+自腹で5万だして乾燥が強いドラムも有りだよなぁ



ってか新築のマンションまじですげー

特に感動したのは玄関の自動でついたり消えたりする照明と
最初から備え付けで暖かいお湯も出るウォッシュレット

オートロック機能 顔が見えるインターホン エアコン 最新のストーブ 


やっぱり引っ越しして正解だったかも!





問題は15日の退去時にどんだけ現状復帰で敷金が引かれるかだなぁ






7年も住んでたんだから半分以上戻ってきて欲しいなぁ








尾張

Date: 2014.09.08 Category: 無駄話  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
