
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今後、

今後、購入が必要な物
・水切りカゴ
今あるのが小さく使いづらいから

・調味料関係
引っ越しの際に全部捨てたので。

・フライパンと鍋とまな板と包丁
これは少しずつ増やしていく

・冷凍庫の非常食品
せっかく冷凍庫が広いから買いだめしておく





これぐらいかな?



ちなみに来週末は
父親の還暦の祝いで実家に帰り、家族写真を撮り
夜はホテルでディナー食べ3兄妹でバッグを買ってあげる予定



お金の話ばっかりで嫌になるけど・・・・・・
実家までの汽車代往復15,000円
写真代3000円ぐらい
ホテルのディナー代(自分の分と親と祖母の分を3兄妹で割る)2万円ぐらい?
バッグ(3兄妹で割る)5,000円

お姉ちゃんから交通費抜きで35,000円ぐらいあれば足りるんじゃないって言われた。



写真も基本料金+枚数に応じてらしいから必要な家族がその枚数分を出すみたい。



当然俺はいらない。



だって一人暮らしの家に家族写真貼ってたら気持ち悪いでしょ。


つーか壁に穴開けたくないし。






つーことで貯金通帳みて枕を濡らす日が続きそうだなぁ。





尾張
Date: 2014.09.17 Category: 無駄話  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
