
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

やっと終わった。


日曜日は7時発の汽車で実家に帰り
月曜日の6時25分の始発で札幌に帰ってきた。





日曜日は昼頃に釧路に着き、家族写真を撮り

その後、夕方から釧路の全日空ホテルの最上階の鉄板焼き屋で
姉二人家族と両親とおばあちゃんと自分で食事してきた。

IMG_2754.jpg

美味しかったけど・・・・・・・・気疲れした。



個人的には松屋の牛丼のほうが好きだ。(美味しいのは鉄板焼きだったけど)

IMG_2755.jpg

景色が最高によかったけど・・・・・・・・
甥っ子達が暴れまわってやばかった。



IMG_2756.jpg

まぁ肝心の肉を撮り忘れたっていう。。

IMG_2757.jpg


なんせミネラルウォーターが300円な世界なもんで・・・・・。




ウーロン茶が600円っていう。








値段も高かった。








まぁ美味しかったし、父親の還暦の祝いだから行ったけど


個人的には縁のない店だなぁっと思った。








そういえば洗濯機が届いた


IMG_2753.jpg

かなり性能がいい!
乾燥も思ってたより性能いいみたい!





引っ越しの片付けもある程度終わった。



明日は秋分の日だ。




天気もめっちゃいい!



仕事も休みだし、最近は引っ越しとかでバタバタしてぜんぜんバイク乗れてないし


明日はガッツリツーリングいく!



厚田方向は祭りで混むから
今シーズン初のパノラマラインいっちゃう!



明日は7時起きで8時出発

余市→岩内→パノラマライン→ニセコ→中山峠→帰宅




よし!行く!


最高気温23度だけど念のために厚着していこう・・・。




尾張
Date: 2014.09.22 Category: 無駄話  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
