スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ラッキーDAY

本日、7時半に起きる予定が二度寝してしまって


起きたら9時だった。



なので、起きてすぐシャワー入り、着替えすぐに出発した。

結局バイク乗ったのは10時頃で時間的余裕なかったのでちょっと飛ばし気味で走ってた



そしたら朝里峠の手前の、朝里IC過ぎて橋渡る所で警察のネズミ捕りの準備してた。

あと20分ぐらい遅かったら間違いなく捕まってたなぁっと思う。

ネズミ捕りの準備を見て、さすがにもういないと思い込んで飛ばし気味に走ってたら

なんか嫌な予感がしてサイドミラーで後ろみたら・・・・・・・白バイが赤色等回しながらついてきてるし!!!

んでイヤホンで音楽聴いてるから停止命令聞こえなくて、ウィンカー出してすぐ停止して
「免許書と車検書ですよね?」
って聞いたら
警察「測定はしてないので大丈夫ですよ。ちょっと飛ばしすぎですよね?最近、事故あったから気をつけてくださいね」

って言われ開放された。


追尾した瞬間ぐらいに気がついたからセーフだったのかな?




まぁ、その後はちょっと速めの車の後ろを走ってました。




そんで岩内で休憩したらこんなんあった

IMG_2758.jpg

なんというかゆるきゃら・・・・・・か?





そんでパノラマライン走ってたら警察のワゴン車がスピーカーで安全運転促してたからまったりペースで走って



ニセコビュープラザで休憩してソフトクリーム食べた
IMG_2765.jpg

IMG_2766.jpg

それとソーセージ食べた
IMG_2763.jpg

なんかカボチャがおいてあった

IMG_2760.jpg


そんで札幌に帰ってきた。


バイク乗ったのが久々すぎてアクセル回す右手がめっちゃ痛かったのとお尻がめっちゃいたかった。


しかもけっこう寒いっていう。





まだ乗れる!







今日はリハビリの260km




札幌に帰ってきたら、知らない番号からiphoneに電話が入ってて






iphone入荷したっと!







やっぱヨドバシだわ!



それで取りにいってきたら


IMG_2767.jpg

ドコモ在庫ありすぎwwwwww


IMG_2769.jpg
AUまぁまぁじゃん



IMG_2768.jpg

ソフバンすげーーーーー



まぁ入荷数にもよるから一概にドコモが人気ないとも言えないけど。





そんで気づいたら





ipad airも買っちゃいました!!



IMG_2770.jpg


IMG_2771.jpg
IMG_2772.jpg


ちなみに、ipadの料金は2年で1ヶ月3000円
まぁ来月、キンドルペーパーホワイト買う予定だったのがこれに変わった感じかな?






警察には捕まらなかったし、ipadとiphoneが手に入ったしいい休日だった。




尾張
Date: 2014.09.23 Category: 無駄話  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
