
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

準備

明日の準備の為に

23時以降に日曜日の野球のチケットを取りに行って

吉野家でご飯食べて寝る!!


そして朝7時に起きて7時半過ぎには出発したい!
9時に到着して鑑賞

13時ぐらいには愛別出発
16時には札幌に戻り、着替えて札幌ドーム出発


天気は晴れ
気温は最高気温16度。


まじで寒いだろこれ



厚着にほっかいろ必須か。




札幌ー愛別は飛ばせば1時間半ぐらいかな?






さてチケットを取りにいってねよーっと!



尾張
Date: 2014.10.04 Category: 無駄話  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
