スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

保険料たけええええええ

自動車保険をネットで見積もり取った結果


マジでたけえええええええええ


初めての車なのと29歳なのとブルーの免許証なんで
6等級で車両保険も入れると月1万超えちゃうだろ!


つーことで、会社の社長に相談した。

私「社長!車買ったんですよ!社長と同じアウディのA4なんですけど!!」
社長「アウディはいいぞ!」(ちなみに社長はTTの3.2ℓ乗り)
私「そんで、保険料がちょっと高くて・・・・・・出来れば会社の保険使わせてもらえると・・・・・・・」
社長「いいぞー!休止中のがあってそれが13等級だけど俺がこの前事故おこしてあと1年ぐらい割引率低いけど」
私「あざーーーっす!」


みたいな流れで会社のロードサービス付きの自動車保険をつかえることになった。
月に1万4千円ぐらいかな?
来年の7月になると社長の事故から2年になるので割引率が48%ぐらいになるそうだ。


来年の7月までの9ヶ月間で12万6千円。

車両保険いれないでロードサービスもなしで運転は本人だけで搭乗者の保障も下げてだと年間10万ぐらい。
ロードサービスはJAFでもいいような気がするけど


とりあえず会社の保険でやろうかな?
保険料も給料天引きしてもらえるし、登録自体も会社で全部やってくれるから自分は車検証だすだけでいいし





今後の予定は
・金曜日に印鑑や車庫証明もって行く
・その時にipodの音楽を鳴らせるケーブルをつけてもらう
・納車は来週の週末までに!



今週は厚岸カキ祭り行く予定だったけど車買ったけど納車してないからいかない。


さて明日お店いってまた車眺めてこよー!





なんか購入店の一周年イベントでガラスコーティングが無料だったんだけど




ガラスコーティングなんかいいからその分値引きしてほしかったす。




尾張
Date: 2014.10.10 Category: 無駄話  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
