
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

昨日

バイク乗って支笏湖行って来た。


道がめっちゃあああああ混んでた。
札幌市内抜けるまでずーっと渋滞。
いつもなら30分かからず支笏湖の道に出れるのに、昨日は1時間もかかった。



んで先月の大雨で橋が流されたのはニュースで見てたけど
実際見たら3箇所ぐらい仮の橋がかけられてた。


帰りはすいてたからスイスイだったけど。



帰ってきて洗車してワックスした。
ガソリンを満タンにするのを忘れたので、もう一度乗る予定



今日は家の掃除してゴロゴロ。



10月24日にSid Meier’s Civilization: Beyond Earthが発売する。
来週の金曜日。


シビライゼーションの最新作。今度は宇宙だ。


ターン制ストラテージ。


うーんどうしよう



現状は農場経営アプリ ヘイ・デイ (Hay Day)にはまってるから
それが来週までハマってたら買わない。レビュー待ってからにしよう。



レビューによっては・・・・・・・・次の日には買ってるかも!






尾張
Date: 2014.10.13 Category: 無駄話  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
