
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

先週末納車予定だったのに

先週末に納車予定だったのに、連絡がまったくなかったので今日こちらから電話したら
純正ナビからIpodのケーブルをダッシュボードに出す(純正ナビでipodを操作できるように)やろうとしたら対応してなくて他の方法を探してて納車が遅くなったと言い訳しやがった。


仕舞いにはFMトランスミッターで飛ばそうと思うんですけどってそれって自分で買えるじゃん!っていう。
しかも会社の保険に入るのに車検証が必要だからファックスしろって言ってたのに言うまで送ってこないし
マジでだらしねぇわ。
っていうのを担当の人がいなかったから違う人に伝えた。

つーことで納車は水曜日で確定。

水曜日の午前10時からやってるそうなんで
9時に起きて地下鉄で向かう
10時に納車説明とかされて
後部座席に冬タイヤ積んだままだから会社にタイヤ保管して
13時から仕事


それとバイクの任意保険を休止状態にした。

もうさすがに乗れないと思われるし。




さて納車が楽しみだなぁ



尾張

Date: 2014.10.20 Category: 無駄話  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
