スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

納車した。

そして会社に置いたら


IMG_2776.jpg

ベンツのV230(荷物運搬車両)
ミニクーパー(社長のセカンドカー)
アウディTT(社長のメインカー)
アウディA4(自分の車)


内部は後日写真UP予定!

とりあえず乗った感想
・はええええええマジで速やい!
・静か(ハイゼットと比べれば当然か)
・意外と後部座席が狭い。自分のドライビングポジションにすると後部座席がかなり狭い。
・ルームミラーで後方が見えづらい。まぁセダンだから仕方ないか。
・電動シートと記憶機能がすばらしい
・燃料タンクが63リットル 1リットル158円だから満タン入れると1万コース
・ipodの音を車で流すのにFMトランスミッターで音出そうと思ったらシガーソケットがエンジンOFFでも通電状態にあるから使用不可。だからアマゾンで4000円出して自動で切れるやつ買った&BluetoothのFMトランスミッター買った。
・ナビは純正ナビで十分だし、GPSレーダー探知機も付属してた
・夏タイヤが19インチの扁平率が35の薄いタイヤだった。これ履き替えるんなら10万オーバーコースじゃね?



日曜日はちょっと遠乗りしてみようかな?

クルーズコントロールも使いたいし!






ちなみに昨日は興奮して眠れなくて超絶な寝不足だ。



遠足の前日に寝れない子供みたいな感じだった。








さて寝よう





尾張 
Date: 2014.10.23 Category: 無駄話  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
