
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

う~ん

来月以降


うちの会社と他2社と合併する事になった。
合併理由はいろいろあるけどうちにとってはメリットとデメリットが両方ある。

自分個人としてのメリットは
・従業員が増えるからメンテ等楽になる
・週休二日になる
・残業代がちゃんとでる(今は一律でもらってる)


デメリットは
・出勤退勤時間にうるさくなる
・経費等の報告が面倒になる
・事務所移転だから今の会社の倉庫で保管してるバイクを売らなきゃならない
・給料ががっつりダウン
・今は固定給+営業歩合+ボーナスだけど今度は固定給+年2回ボーナス



自分にとってはバイクの保管場所がなくなるのが痛い。
今のマンションは保管場所がない。
駐車場がロードヒーティング入っててアスファルトがやわいからバイク止めたらスタンドが埋まるから禁止らしい

だから来月、バイク王とレッドバロンに下取り見積もり取ってもらって高いほうで売る。

ぶっちゃけ今年車検とって修理代も払ったのに・・・・・・それにリアタイヤも交換したのに・・・・・・・


実家に送ろうとしたけど夏も保管場所がないっていう。
これは大誤算。





あと出社時間とか今は完全に自由にやらせてもらってるけど
来月からはそうも行かなくなるのがつらい。


今まで自営業のように気楽に出来てた仕事が来月からは会社員として働く事になると思うと
つらい。



あと給料下がるのも痛い。
いくら営業とっても給料変わらないなら頑張る必要なくねってい。

あと今まで基本には13時~22時だったけど
12時~21時になるらしい
まぁ21時に終わるんならいいんだけどさ・・・・・・





ホントにバイク売却が痛い。

まぁ車買ったから今度は麒麟からイニシャルDになるか







明日は先輩がホンダのヴェゼルを買ったらしくて自分のアウディで先輩を乗せて車屋まで送る予定。




さてシビライゼーションやるか。



尾張
Date: 2014.10.26 Category: 無駄話  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
