
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今日、支笏湖いってきた

今日、アウディA4で支笏湖まで一人でドライブ行って来た。

ちなみにIMG_2780.jpg


IMG_2781.jpg


ちなみにインパネは
IMG_2782.jpg

外気温度表示されたり燃費とか渡航距離表示されるし超便利!

280kmまで表示あるけどそれぐらい出るのかな?

IMG_2784.jpg

パドルシフトも使ってみたけどあんまり使わないかな?
クルーズコントロールはめっちゃ楽だわ!
峠道でも前の車が遅かったらクルーズコントロールでまったり走れるし


IMG_2783.jpg

上からドリンクホルダー ハザード カード入れ ESP(ABSとか横滑り機能をキャンセルする機能)

クラリオンのカーナビ

空調 

シートヒーター





オートバックスにナビを買い換えようと思い見に行ったら欲しいのが79800円

IMG_2779.jpg

それに外車だから取り付けキットが必要でそれが35,000円。
それプラス取り付け工賃1万2500円
なんだかんだで12万。


予算オーバーだから買うのやめた。
そんなにナビ必要じゃないしただブルートゥースで音楽きければいいかなぁって感じ

とりあえず当分はFMトランスミッターでいいかな?


冬のボーナスで買い換えるか?



タイヤ交換は来週ぐらいにいくかな?



あと、今日支笏湖いったらライダーとすっげーすれ違った。

来月上旬の文化の日の連休は実家に車自慢しに帰ろうと思ったけど
天気が晴れだったら最後のツーリング三昧にする。
とりあえず11月の中旬ぐらいまでは置かしてもらえる話になってるから。







ってか車の冬タイヤも今の会社の倉庫に保管してるけど
家にタイヤ置く場所ないしタイヤ保管してくれる場所も探さなければ・・・・・・



うーん



大変。



尾張


Date: 2014.10.27 Category: 無駄話  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
