スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

面接。

今日、来月から合併になるんだけど

合併後の人事の方と面接というか待遇面の話をした。



現状は
固定給+残業代(固定)+皆勤手当て(固定)+精勤手当て(固定)+月に取った営業手当て+年2回ボーナス(営業成績によってかわる)

で、大体年収450万前後だったのが
合併後は
固定給+残業代(固定)+年2回ボーナス+月に1度休日出勤手当て(第3土曜日と第5土曜日だけ出勤)

で大体370万前後になる。



ぶっちゃけ・・・・・・・・・・・こりゃやばいでしょう。

今年は良いとして来年の税金が怖すぎる。

しかも給料を増やす方法がないっていう。
今の会社なら営業頑張れば給料も増えるけど・・・・・・・


月平均で5万以上下がるのか。



それでもって会社の社用車を使う事になるんだけど、マンションの駐車場には自分の車が置いてあるから車通勤とかムリだろ。

うーん困った。

それに関しては実費で近隣の駐車場を借りるしかないのかなぁ。






今後は、合併前に会社の付き合いで加入してた物
・生命保険とガン保険の見直し
・個人年金の見直し
・ゆうちょと北洋銀行の積み立ての一本化と金額下げる
・実家への仕送り金額ダウン
・今度は会社で携帯支給になるから今自分のもっているドコモのガラケーとソフトバンクのiphone6のどちらかを解約(ドコモのガラケーは仕事で使用、iphoneも先月変えたばかり)
・外食の回数減らす

外食の回数減らすのは先日血液検査したら
尿酸値と血糖値が高かったから。

ちなみに血糖値が空腹時で110だった。
糖尿予備軍から糖尿病になりますよって言われちゃったのと
お酒とかお肉とか食べすぎですよって言われたけど


お酒まったく飲んでないんですけどっていう。





っということでエアロバイク買った。
アマゾンで1万8千円。

給料が安くなるのに無駄使いしてしまった。




来月4日ぐらいには届く予定。




今後は健康にも気を使っていかなければ。






もう若くはないんだから。







尾張
Date: 2014.10.29 Category: 無駄話  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
