
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

バイクを売ろうと思い

バイクを売ろうと思い、会社の倉庫でワックスかけてたら



売りたくなくなった。




なので、売らなくていい方法を模索した結果


1:冬季はレッドバロンに預ける(大型なんで21000円ぐらい)
夏はバイクガレージに月1万で保管

2:売る。
そして落ち着いて安定してきたらZZR1400を買う。実質買い替え。

3:冬はレッドバロンで冬季保管
夏は自宅近隣の青空駐車場契約(1万2千円)

ぶっちゃけ1のガレージを借りたほうが良いような気がする。
っていうのもバイクガレージには洗車設備もあるしバイク預けるだけならちょうどいいような気がする。
バイクシーズンだけ月に1万かかると考えれば、安いと思う。

今度からは土曜日も仕事が休みになるしバイクに乗る機会が増えるし









なんつーか先日の支笏湖ドライブでライダーとたくさんすれ違った時に
「やっぱりバイクはいいよなぁ」って思ったし。



つーことで今後の予定は
・11月中にレッドバロンに冬季保管お願いする(持っていくかなくても取りにきてくれるはず)
・11月中旬に車のタイヤ交換&車の購入店に冬用ワイパー取りに行き、タイヤをスタンドで保管してもらう



尾張



Date: 2014.10.31 Category: 無駄話  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

みの

Date2014.11.01 (土) 12:46:03

よっしゃー 2を選択しょう!!
預かるだけで遠くなかったら家に保管できるよ
ちなCBRはドナドナしました。

んでっ 今月にはZX-14Rを買う予定(来春納車)
一緒に買う~?(*‘ω‘ *)

道産太

Date2014.11.08 (土) 01:43:09

CBR1000がドナドナとは・・・・・・
先月、車買ったのでそのローンが2年なんで、2を選ぶとZX-14買うのは2年後になります・・・・・・。

車買ったけど夏はバイク率のほうが高いので1選びます!

やっぱり時代はメガスポーツですね!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
