スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

疲れた。

今日っというか金曜日に合併先の会社の東日本の会議に出席して挨拶してきた。


ちなみに超ハードだった。
前の日は仕事が深夜1時に終わって帰ってきてすぐ寝た。
それが2時頃

そして6時に起きて準備して7時に自宅を出て
7時半に所長の家に行き、所長と自分ともう1個の合併先から入社する事になった人と営業車で新千歳空港に行き
9時30分の飛行機にのり
11時半頃羽田に着いて
電車乗り継いで錦糸町に着いたらスカイツリーが見えた
IMG_2798.jpg

ちなみに駅前に変な像があった。


つーか札幌で5度ぐらいしかなくてコート持って行ったけど
東京で19度ぐらいあってびっくりした。
はっきり言って半袖でもいいぐらいだろ!


まぁでも人が多くてイライラしたけど。

羽田から錦糸町まで1時間かかって
12時半頃、飯食って13時半から17時半までびーっちり会議。

前の会社は会議なんて一回もしたことないし
なんていうかけっこう大きい会社でびっくりした。
それに数字に対してめちゃくちゃシビアで萎えた。



そして5時半に会議が終わり、すぐ羽田に行き8時15分の飛行機で札幌帰ってきて
レポート提出して1時半に帰ってきた。



本日06時から01時まで動いてた。



来週も忙しいしこれ完全にヤバイパターンだわ。




一回ぐらいは大きい会社で働いてみたいなぁって思ってたけど

やっぱり小企業最強な気がする。
なんでもかんでも本部や所長や東日本支店長に報告しないとダメだし
融通がきかない。





でもこれが普通であって前の会社がやりたい放題だっただけだったんだよなぁ。





大体、会社の倉庫にバイク保管してるとか
ノルマさえ達成できてたら自由出勤とか
仕事中なのに会社の駐車場で洗車したり
報告も事後報告だけでOKだったし




頑張ってモチベーション維持しなければ。。。




尾張
Date: 2014.11.08 Category: 無駄話  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
