
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お手伝いにて

先週の1週間だけ知り合いのデリヘルの仕事手伝ってきた。

小遣い稼ぎになりそうだったから



23時に仕事終わって、用意して0時半から午前7時まで。

やる事といえば0時半に事務所にはいって
混んでなければ掃除
そして女の子が持ち出すローションとイソジンの作成と補充
HPとか広告の更新
タオルを畳んで
休憩

あと客から電話が入ったら女の子を乗せてホテルとか自宅に送る。
場所により一旦事務所に戻って待機。


25日の月曜日は忙しかったなぁ
女の子を乗せては降ろしての繰り返し


ちなみにデリヘル会社の車使用だからガソリン代とかもかからないし
事務所待機中は広告更新で忙しいけど、まぁだ。



朝7時に終わって、自宅帰って

8時に寝て10時半に起きて仕事。

睡眠時間がやばかったけど

昼の仕事の途中に睡眠取れるし
女の子降ろしてホテル前待機になった時はホテル前で寝れるし
楽だった。




これで来月中に車のナビを買う予定






いろんな所にメールで問い合わせしたら
今の純正ナビだと外部入力が1個しかなくてそれをETCで使ってるのでipodが使えない。

あとナビのデータが古いし見づらい。





今後はドライバー足りない時とかにスポットでバイトする事にした。








女の子を送迎してみて








指名しないでフリーの客にはドドリアみたいな女の子送迎したんだけど







ホテルで降ろして3分でチェンジの電話が入って2往復っていう。







フリーはマジやばすぎ。









尾張
Date: 2014.11.29 Category: 無駄話  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
