
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ナビ注文完了

社外品のカーナビをオートバックスにて買った。

サイバーナビ

去年発売のになるけど地図データも3年分あるし


店頭で12万8千円から一万円の値引だった

ナビ 11万8千円
アウディ取り付けキット 32400円
取り付け工賃1万5千円 
5年保障 5000円
その他バックモニタ部品等


トータル 17万400円だった。

もしかしたらバックモニタが現状の物が使えない事があるそうで
もし使えなければ追加でバックモニタ代2万5千円ぐらい必要になるかもしれないらしい







カーナビはんぱねぇぐらい高い。







そして今日、車の購入店に行き冬用ワイパーせっついてきた。



そしたら担当者が商談中で支店長が対応してくれたんだけど


来週中には送る事を約束してくれたから安心。





さて年末年始は

31日から休みで1月5日から仕事はじまりそう。






たぶん実家に帰るだろう。



車で







尾張
Date: 2014.12.07 Category: 無駄話  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
