
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

さて、

お正月に実家に帰ったときに家族が増えてた



IMG_2880.jpg


次女が横浜のマンションで飼ってたけど鳴き声とかの問題で飼えなくなり

実家で預かっているというか実家で飼う事になったらしい



マルチーズなんだけどめっちゃあああああ可愛い!


茶の間のソファで寝てたら胸の上にピョンって乗ってきて一緒に寝るし

寝る時も布団の中に入ってくるし

散歩も楽だし抜け毛もないし




もともとラブラドール飼ってたけど2年前に亡くなったんだけど

ラブラドールは大きくて可愛いかったっけど

マルチーズも変わらず可愛かった。





そして2連休なわけだが・・・・・・



ずっと寝てた。







明日は温泉行こうかなぁって思ってる。


天気次第で市外の温泉かな?



尾張
Date: 2015.01.11 Category: 無駄話  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
