
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今後かかるであろう車の

今後かかるであろう車の修理代としては
・エンジン下のアンダーカバー代 3万円
・フロントガラスの交換代 純正だと10万 社外だと7万 違いは防音性らしい
・ホイールセンターキャップ 社外で2000円 正月に実家かえるときに走行中に外れたみたいだ


それと現状、アウディを前の会社の駐車場に駐車しているけど
雪がすごくてやばい。
雪に埋もれてる。。




つーことで今の家の近所で駐車場借りようか検討中だけど
第一候補が
1万2千円+冬季は除雪費が別途 の所か
1万2千円で除雪は自分でやれ の所か




実際、アパートの駐車場前歩道の除雪で精一杯だから除雪やってくれる駐車場借りるか・・・・・



明日にでも電話で空きと金額確認してみるか

あとバイクも止めれるか・・・・・

バイクの保管庫借りる予定だけど
朝8時からしか動かせないから

前日に保管庫から月極駐車場に移動して
翌日の朝6時とかに走りだしたりもできるかな? 

それができるようであれば決めてもいいかな?



尾張
Date: 2015.01.13 Category: 無駄話  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
