
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

久しぶりに

久しぶりにパソコン立ち上げブログ更新しようとおもったら




ログアウトされててIDとパスがわからなかった。




なんつーか深夜のデリヘルバイトが楽にお金稼げるから週に6日ぐらい出てたら
不眠症になったっていう。


ちなみに生活サイクルは
10時半起床
11時半メインの仕事出社
0時メインの仕事退社
1時デリヘルバイト
7時半帰宅→睡眠
10時半起床
以降ループ


家で3時間 昼の仕事中に3時間から5時間ぐらい寝てるから
まぁ眠くはないんだけど


熟睡できなくなってしまった。






ちなみにデリヘルのバイト内容は
・情報サイトの情報更新
・備品整理補充
・電話受け 配車
・送迎 案内

で自給1300円

電話が鳴れば電話対応 
電話がならなければ情報サイト更新みたいな感じ

あと忙しくてドライバーが足りない時はデリヘル会社の車で女の子を案内
みたいな感じ




知り合いの店だからヘタな事できないのでおとなしく仕事してるけど

正直・・・・・・・なんでこんな可愛い子が・・・・・って思う子もいる。

基本、女の子との会話は禁止だけど



昼ソープで働いて夜中はデリで働いてる女とか
頭いっちゃってる場合が多いと感じる。







今日はバイト休みだけど


明日から掛け持ちでびっちりだから早めに寝るとするか・・・・・。




尾張
Date: 2015.02.18 Category: 無駄話  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
