
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

レッドバロンより連絡

バイク保険は現在休止中だけど

4月24日から再開する予定


現在バイクは前職場の倉庫に保管してるんだけどそれも5月までだから

レンタル車庫を借りる予定




そして5月のGWは実家から親戚がマイクロバス(親戚のおじさんがトラック運転手で大型もってるので)で定山渓ビューホテルに18人前後で泊まるらしい。


親から連絡きて
「お前も泊まるっしょ?」


当然断りました。

人と一緒に寝ると寝付けないし
疲れるし


なんせ今年は暖冬だからバイクは早く乗れるだろうし



10人の大部屋とかぜったいに寝れないだろ。











それと



今の職場の上司と大喧嘩しまして


現在ガチ転職活動中。


正直、給料安いし
束縛時間長いし(11時半から23時までで、休憩3時間)
営業とっても個人成績じゃなくて営業所の所長の成績で給料に一切反映されないし。


自分が取った営業を本社には自分の営業として報告してた所長に指摘したら

キレだして

「俺の言うとおりやってればお前も出世できるんだから!」
とか意味不明の事言われて
ボーナスの査定にも影響するでしょって話したら

「俺は所長だぞ!文句あるのか!?」
って言われたので、本社の本部長に今期の営業にかんして面談があった時に
ぜんぶ話したら
本部長「数字として上がってるのは所長の数字なんだから、悔しかったらもっと頑張れ!」
とか意味不明な事言われて


まぁモチベーション超絶ダウン。
ダメだわこれは。

はっきり言ってもうやる気なっしんぐ




あと2年ぐらい札幌で頑張って2年後ぐらいには実家の釧路に帰りたいなぁ


2年っていうのは今のアパートの契約が2年残ってるからっていう







さて明日もハロワいくかぁ





尾張
Date: 2015.03.10 Category: 無駄話  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
