
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今日、

今日はバイク乗ってレッドバロンでオイル交換してきた。

オイルリザーブがあと1回分しかないとの事。


14リッターで6千円でかえるのでまた買おうかな?



オイル交換後、支笏湖行こうと思ったけど寒くて家に帰ってきた。


車のタイヤ交換しようとタイヤを預けてるスタンドに連絡したら、引き取る2日前までに連絡もらえないと用意できないといわれ

仕方なく、オートバックスに行ってバックする時に光るランプとオイル交換してきた。


バックしたときに光るランプもインパネで不良なのが表示されてハイテクだとおもった。



ちなみにレッドバロンでオイル交換は740円だった(エレメント交換なしオイルリザーブ使用)
オートバックスで5w-40のオイルを買ったけど6リットルもはいりやがる!
オイルだけで1万円でした。


そして来月のゴールデンウィークの予定

5月2日(土)当番出勤なんで誰が出勤するかまだ未定
5月3日(日)仕事は休み:地元から親戚一同で定山渓ビューホテルいくから誘われてる
5月4日(月)当番出勤引き受けた(代休申請予定)
5月5日(火)当番出勤引き受けた(代休申請予定)


もしかしたら3日にビューホテル行って泊まって
4日の13時までに家に帰り仕事出社するパターンかな



それか2日は休みで3日も休みで4日5日を仕事出社して

5月9日土曜日休み
10日日曜日休み
11日代休
12日代休

っていうパターンか

23日土曜日休み
24日日曜日休み
25日代休
26日代休

っていうパターンもありだよなぁ
ツーリングメインで考えるなら23日からの4連休で知床行くのもありだよなぁ
宿泊費も安いし







とりあえず当面は3日の定山渓ビューホテルいくかいかないかか?






尾張
Date: 2015.04.19 Category: 無駄話  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
