
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

29日

29日 朝7時にバイトから帰ってきて

準備にして富良野までツーリング行こうとした。




そして出発したら寒かったから温かいソバを食べたくなって静内のいづみ食堂いっちゃったら





気温が9度しかなくて寒くて風邪ひいたっていう。




GWの予定は


2日土曜日 自宅で体力回復 夜バイト
3日日曜日 ツーリング 場所未定 
4日月曜日 昼の仕事が休日出勤 夜バイト
5日火曜日 昼の仕事の休日出勤 夜バイト
6日水曜日 未定 天気がよければツーリング 夜バイト


地元の親戚と札幌近郊のホテルに行く話もあったかけど




それがぶっちゃけダリィから


断った。


定山渓ビューホテルで和室で親戚一同と雑魚寝で1万円とかもったいない・・・・・。


それに人がいると眠れないし。




さて今日はGTA5をやって体を休めて 明日に備えるか


明日は旭川のほうの気温が25度だから富良野方面ツーリング予定!




さてGTAやろう!



尾張

Date: 2015.05.02 Category: 無駄話  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
