
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

なんてたって

最近人生に疲れてた。


そして来月ボーナス貰ったら転職する。



地元に戻ろうかと思ったけど



札幌で仕事探そうかな?





7月いっぱいでやめて
8月は副業のデリバイトをまったりやりながら求職しようかな?
9月ぐらいには働き始めたいなぁって感じかなぁ




とりあえず昼から深夜の仕事から朝から夕方ぐらいまでの普通の仕事を探そうっと




さて明日はツーリング!!!!




パノラマラインいっちゃうぜぇ!




最高気温20度ぐらいだけど。




尾張



Date: 2015.06.06 Category: 無駄話  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ねこ

Date2015.06.10 (水) 03:49:53

まぁあれよ
生きてりゃそのうちいいことあるよ

たまには体休めろよー
悪くなる時はほんと急だぞー

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
