
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

無職なり

久しぶりの更新なわけですが



2月29日 本日付けで仕事を退職しました。


なぜやめたかというと


特に理由ははい。

ただ単に疲れた。
ここ一年ぐらいの生活スタイルは

10時半に起きる
11時半に出勤する
0時頃退勤する
1時から副業のバイト
8時に終わり
8時半帰宅 シャワー入り就寝
2時間睡眠し出勤 



以降ループ









ぶっちゃけ昼の仕事よりバイトのほうが気楽で責任感ないし楽しかった。



とりあえず今後は1週間ほど副業のみ仕事をし
来週からハロワ行く。




そして今シーズンからスノボ始めた。


new_IMG_3267.jpg

new_IMG_3266.jpg

new_IMG_3264.jpg

new_IMG_3265.jpg

new_IMG_3255.jpg




そんで今月の10日に事故った。

new_IMG_3277.jpg


単純にスピード出してたらタイヤが浮いて制御不能になって路肩に乗り上げて横転。

シートベルトのおかげで無傷だった。

事故の事で上司からチクチク言われて腹たってたから今日、本社宛に上司の不正の証拠と文書送ってやった。


降格か減給かな?





さてもうスノボのシーズン終わるし明日はすごい低気圧きてるから明日はスノボ行ってこようかな?







次何の仕事しようかなぁ










少し不安だ。






尾張
Date: 2016.02.29 Category: 無駄話  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

F

Date2016.03.09 (水) 00:39:24

あら、仕事辞めたんですか。
年収も大事ですが、やっぱり苦痛になりながら仕事するのは大変ですよ。
僕も転職しましたが、やっと一生働きたいと思う場所にたどり着きました。

なんとかなります!
しばらくはゆっくりしたらどうですか?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
