
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

4月から

4月からの仕事が決まり、フリーターも1ヶ月で終わりだ。




最近の生活リズムは

0時起床
1時からデリヘルバイト
8時帰宅しエアロバイクを30分し仮眠
10時起床 市民プールで1時間運動
11時出前or外食
12時就寝
0時起床
以降ループ



睡眠時間削ればネトゲやる時間できるけど

最近ハマってたウイニングポスト5 2016 も飽きたし・・・・・・
FF14がカムバックキャンペーンやってるけどやる気起きないし
BF4とか過疎だし
LOLが日本語化してOβやってるけどDOTA系は覚える事多すぎてやる気起きないし
SC2は見るほうが楽しいし
ディアブロ3は日本語化されるまでやる気でないし
モンストは飽きたし
クラッシュオブクランも飽きて資源回収しかしてないし
なんかいいネトゲーないかなぁ

デヴィジョンとかGTA5の3分の1ぐらいのマップで狭いらしいし
CODBO3とか今から始めたら初心者狩りにあいそうだし








話は変わりますが
先月辞めた会社より先月分の給与に関して連絡が来た。
簡潔に書くと
「会社規則の1ヶ月前に退職届けを出し受理しないでやめたから2月働いた分の給与は引継ぎが出来ず損害をうけたのでそちらの補填にまわしました」
と。

とりあえず来週火曜日に労基に相談予定。
ちなみにヤフー知恵袋先生は
働いた分の賞与と損害受けた分は別問題 
企業から損害賠償請求がきたら払う事になる場合もあるみたい。




1か月分の給与はさすがにでかいからきちんと対応しよう・・・・・。





うん
かったるいです。







尾張
Date: 2016.03.17 Category: 無駄話  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
