スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

初日が終わり

本日、新しい職場に初出勤だった。


めっちゃ気疲れしたし夕方4時ごろに眠気のピーク・・・・。



当面は勉強ばっかりになりそう


地方客も多くて出張も多くなりそうな感じ。

一人で回るようになると道内出張が60%道外が10%札幌市内が30%になるみたい。


しかも道東も行くのでついでに実家帰れそうだし楽しみ!


しかも週休2日で祝日も夏季休業も年末年始休業もあるし9時~17時だし
残業は月20時間程度だし残業代も時間分出るし、かなり条件は良いと思う。




ゴールデンウィークはなにしようかなぁ






初出勤後すぐに2連休とはすばらしい。









つーか






夜に寝れないんですけど。





今までが朝寝てた生活リズムだから夜に眠くならないという。




そしてお酒飲んで寝ちゃうっていう。






そのうち昼の生活に慣れるのかなぁ



尾張
Date: 2016.04.01 Category: 無駄話  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
