スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

近所の大学が入学式だったみたいで

近所のホームセンターとニトリで若い子と両親で新生活用品買い漁ってた


なんか懐かしい光景だった


自分も18歳のときに大学行くのに一人暮らし始める時、右も左もわかんなくて
ほとんど親に選んでもらった


まだ当時買った鍋とかシルバーラックとか食器入れは使ってる

1度目の引っ越しの時は親と彼女と自分でやったけど
去年の引っ越しの時は父親に少し手伝ってもらったぐらいだったなぁ
その時に冷蔵庫と洗濯機とテレビとソファ買い替えたから持って行くものもすくなかったし




今日、天気も良かったしバイクけっこう走ってたなぁ




あと来週、猫の譲渡会に参加しようか検討中

最近すごく寂しくてネコを飼おうか悩み中。


とりあえず見にいくだけ行ってみていい子がいたら・・・・・
実家じゃ犬飼ってたから大変さはわかってるつもりだけど

問題点は
・年末年始とかお盆休みはどうすか?
ペットホテルはストレスが溜まるらしいからペットシッターに頼む予定 

・マンションはOK
でも犬のみだったような・・・・・

・毛が・・・・・・
これは我慢しかなさそうな。





とりあえず見にいってみようっと




尾張
Date: 2016.04.03 Category: 無駄話  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
