
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

あれ?っていう・・・

日曜日に札幌屯田のジョイフルAKにいってきた。


ネコの譲渡会があったと思ってたから。







結果






なかった。






無駄に往復30kmドライブした。






さて、今日から先輩に同行し外周りしてるけど




かなり忙しい。


つーか17時退勤って聞いてたのになんか18時だし・・・・・・


完全週休2日だと思ったら年間休日120日で社内カレンダーで決められてて年間9回の土曜出勤だし・・・・・

1週間でいろいろ不満が出てきた。

まず
・毎日の朝礼 しかもローテで司会役の人が5分間スピーチ。明日は自分の番・・・・。ネタがない。
・日報が手書き  手書きとかめんどくせぇ・・・・・。
・電話鳴りすぎ! ひっきりなしに問い合わせ電話 


良い所は
・携帯支給がiphone6 
・残業代全額支給
・有給消化率100%  所長に小さい子供がいて自分が有給使って休みたいから部下にも取らせてるっていう
・直行直帰もゆるい
・出張行ってデリヘル楽しみ♪



明日の朝礼なにスピーチしよう・・・・・これ仮にずっとこの会社にいたら何十年もこれやんの?




マジつらいんですけど。








明日のスピーチネタは





どうしよう


なんも思いつかない。




今日は2ちゃんねるのまとめサイト見ながらネタ探して寝よう。。。。。




尾張
Date: 2016.04.11 Category: 無駄話  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
