
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

31歳独身男の冷蔵庫

昼型生活にも慣れてきて

最近の生活リズムは

7時に起きて、朝食食べてシャワー浴びて準備して自宅出発
18時半に終わりスーパーで食料等買い
19時に洗濯・シャワー・ご飯炊いて
20時に食事 
0時には布団に入る。


規則正しすぎ!





そしてその結果、冷蔵庫に物が増えてきた。
IMG_3313_R.jpg

メキシコのコロナビールにライム入れたら超うめえええええええ!


IMG_3314_R.jpg

冷凍庫は・・・・・・

IMG_3315_R.jpg

ウィスキー えだまめ 氷 氷枕 のみっていう。





朝は納豆と目玉焼きとウィンナー とインスタント味噌汁
昼はランチ とかラーメンとか
夜はご飯と惣菜または肉 魚 麺類とか

昼型の仕事だと生活のリズムがしっかりするなぁと実感


夜型生活だといつも眠い状態なんだけど
昼型だとぜんぜん昼間は眠くなくて夜に眠くなるっていう


やっぱり規則正しい生活は大事だわ。





心なしか抜け毛も減ったような・・・・・・・




尾張
Date: 2016.04.12 Category: 無駄話  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

esp

Date2016.04.17 (日) 01:56:46

僕も最近仕事変えたんですが、最初は覚えることがたくさんあって大変ですよねー

体と頭皮には気をつけて、新しい仕事頑張ってください!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
