
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

来月より

来月より試用期間が終わり、正社員だ。

なんか色々あった3ヶ月だった。

今の職場は基本忙しい。
やる事が次から次へと舞い込んでくる。


朝の朝礼当番にも慣れてきた。

朝礼ネタは
・スポーツ 天気 時事 

ここ最近のネタではイチローの日米安打の話から最終的には「私も信念をもって継続して仕事をしていきます」的な。


来月からは毎月2泊3日で釧路出張 1泊2日で帯広出張 2泊3日で北見網走出張 になる
超忙しい&出張費うま~!!!





って事で最近パソコンを立ち上げる事も少なくなってる。
2週間に1回とか週末のみとかそんな感じだ。




まぁハマってるゲームもないし。




唯一ハマってるアプリといえば


ヘイデイ!

無題

農作物を作って調理とかして出荷 
レベルを上げて作るものを増やして、農場拡大し・・・・・・



ん?





農場拡大してどうするんだろう・・・・・・・






まぁとりあえずそれが楽しい




つーことで久々の更新おわり!









Date: 2016.06.30 Category: 無駄話  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
