スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

たぶん・・・・・や・・・・・め・・・・・・

なんか・・・・・今の会社3ヶ月の試用期間後の1ヶ月を終えて思ったのが







これブラックじゃね?






試用期間の時は普通に残業代出てたんだけど
先月下旬頃から
所長「あ、○○君タイムカード押した?」
俺「いえ、まだ終わりそうにないので押してないです」
所長「じゃ代わりに押しておくから^^」
俺「え?サービス残業ですか?」
所長「ほら、本社から通達きてるから残業代節約しなきゃね?^^」
俺「わかりましたー^^;;;;;」



このやり取りここ最近毎日・・・・・・

しかも先輩方もサービス残業を当たり前だと思ってるし
しかも仕事終わってるのでダラダラくっちゃべって帰ろうとしないし
この前なんて22時に仕事終わってくっちゃべって帰ったの午前1時。
死ねよ

残業代もでねーのにやる気なんか出るかよ


就業時間内で終わらせられるよう外回りから帰る時間を調整して18時に帰ろうとしたら

俺「じゃ終わりましたんでお先に失礼します!お疲れ様でしたー!」
先輩「あ!これとこれの見積もり頼んでもいい?」
俺「わかりました!明日やりますね!では」
先輩「あのさ、俺らも早く帰りたいんだけど仕事詰まっててさ・・・・・・普通新人なら手伝うよね?」
俺「あ・・・・すみません。」



もうなんかつらい。
たぶん辞めると思われる。






給料は20日〆だからとりあえずお盆休み明けまで頑張ってお盆明けの17日に辞表だすかな?




もちろん状況を本社の人事部の部長と東日本のエリア長にメールで相談して!







さて明日も8時半に出社して何時に帰れることやら・・・・・・







尾張
Date: 2016.08.05 Category: 無駄話  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
