
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

入社して9日経った。

新しい会社に11日より出勤し

新規事業立ち上げの為9連勤務だった。

今日急遽休みになったからハロワで離職票貰い年金事務所で手続きと手帳の再発行してやよい軒でご飯食べて
クリーニングいって銭湯行って帰ってきた。


新しい職場は同期もいてそれなりにやっていけそうな気がする。


ただ、10月からは週1で函館出張と10日に1度の北見出張が入る。


それがつらい。



あと10月から社用車が与えられて、通勤にも使えるんだけど
ハイエースかもしれない。。。。

すみません。バックモニター付いてますか?っていう





とりあえず今月あと何回休めるのかなぁ




終わり
Date: 2016.09.20 Category: 無駄話  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
