
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

超多忙

入社して1ヵ月半が経った。


毎日忙しい。

そして9月11日から10月10日までで3日しか休めなかった。

今の会社は10日〆なんだけど

月に6日休める予定なのに

10月11日から今日までで2日しか休んでないっていう。



あと13日で4日休むなんてムリだろ。




っていうか、そこまでプレシャーとかも特にないしある程度はまかされて自由にやれてるから
特に不満もないし





今まで人に使われるほうだったけど
今はバイトを使うほうになり、大変さを感じている


まず
・シフトばっくれるやつ
・休憩時間でもないのにサボってるやつ
・やれって言った事をやらないやつ
・おつぼねババア

いろいろいて疲れる。


1ヶ月で2回、当日欠勤しや人にもう来なくていいよって言ったら上長に怒られるし
もっと言い方考えろとか意味不明なレベル。


いろいろ不満もあるけどとりあえず前の会社よりは自由にやれるのでたいへんだけど頑張れそうかな?







年内は頑張る!!






ちなみに11月にスカイリムの続編出るらしい





買ってもやる時間がない・・・・・・・・。




尾張
Date: 2016.10.27 Category: 無駄話  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
