スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

社畜に・・・・・・

さて9月から働いてる職場ですが



休みがなく大変だが面白い。

12月1月上旬まで休み2日。

繁忙期ってやつでした。

今までやってた仕事に繁忙期がなく

人生で繫忙期で超忙しくて死ぬかと思った。



それと9月に同期入社が15人いたけど
現在残ってるのが3名。

離職率高杉!

離職率の高さの原因は
・超多忙
・休みがない
・上司と合わない

だと思われる。
ちなみに私は
・超多忙(北海道はそこまで大変じゃない)
・休みがない(まぁ昔は月4休で働いてたし問題なし)
・上司と合わない(北海道に上司がいない為、自分の思うように仕事が出来る=楽しい)


北海道で同時期に入社した自分より7日だけ先輩の同僚が今月辞める。
辞める理由は
・運転事故を半年のうちに4回も起こした
・大事な鍵をなくした
・提出関係 報告関係がない
・無能
・バイトの子へのセクハラ

一応使用期間中だったからそのまま正社員登録にはならずということらしい。

実際、くっそ使えないやつだった。
私は12月より正社員として働いてるのでバンバン指示だしてたらめっちゃキレられるし。



無能同期「あのさ、俺さんさ指示ばっかりださないで自分でやれよ!」

私「すみませんが他にもっとやる事があるので・・・・・・」

無能同期「おかしいでしょ!他にやることってなに!?」

私「○○と○○と○○とか・・・・・・」

無能同期「え!?そんなの俺聞いてないよ!なんで俺には教えないの!?」

私「いや、12月から試用期間終わって売上げ管理とかもやってるので・・・・・・」

無能同期「おかしいでしょ!なんで俺さんだけ!マジ意味わかんない!」

私(いや、お前無能だからだろ。それに仕事に対するモチベーション低いし、休みの日にアルバイトからの電話でないし、遅刻多いしバイトからの評判も悪いし、事故起こしすぎだし、鍵なくしてるし、ヒゲも剃ってこないし、朝まで飲んでて出勤時酒臭いし、報告しないし提出物の期限も守らないし、売上げに対する意識も低いし、言い訳ばっかりしてるし、本社の人間からおちゃらけおじさんってあだ名ついてるし、マジ終わってるわ)

っていう。


そして私はというと






恋をしています。





アルバイトの19歳の子に。




ものすごい良い匂いだしめちゃめちゃおっぱいでっかいし。

最近発見したこと



私はぽっちゃり系が好きだ。
ガリガリの子よりぽっちゃりがいい!
でもデブはだめだ。
柳原加奈子ぐらいまでが許容範囲だ。


森久美子   お前はデブだからムリだ。



でも、社員がバイトに手を出すと左遷くらうらしいので我慢我慢。




そういえば、去年PS4買った。
そしてウォッチャー?買ったけど飽きて
FF17買ったけど飽きて
今はディアブロ3(日本語版)買った。

これ面白い!マジヤバイ!





さて、明日からも頑張ろうか。






今年はスノボいけないだろうなぁ






尾張
Date: 2017.01.17 Category: 無駄話  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

道産太

Author:道産太
いろいろなオンラインゲームやってます。
現在はBF4・sc2・FF14をメインにやってます。
日々、思う事を書いてるチラシの裏です
Skype ID:dstmhr
用があればチャットください。
29歳独身
2011年にオートバイに目覚めました。
今はCBR1100xx乗ってます。
2013年にカメラに目覚めました。
D7000を使用してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
